コンクリート塗装


ゴミボックスが撤去されました。



今日はコンクリートを塗装する作業です。
コンクリートうちっぱなしもいいのですが、清潔さを保つために床を塗装します。
塗装はお得意様の酒田塗装さんにお任せしました。


こんな感じで塗られています。
真ん中はまだ塗られていませんね。
今日で全て塗られるそうです。


昨日引かれた電線です。

電気が来ました


電気工事が始まりました。
通りの向かいの電柱から電気を引きます。



酒造場側にも作業員が待機


接続作業開始


と、いうことで電気が点きました。(^^)


酒造場内に手洗い場が設置されました。
作業前にここで手を洗います。


厨房というか、食べ物・飲み物をつくるスペースらしくなりましたよ。


反対側もごらんのとおりです。


スタッフも見学中。
冷蔵室は電気が来たので、石垣冷蔵設備の方が最終チェック中。

ステンレスパネル設置


今日は冷蔵室の仕上げ作業と酒造場のステンレスパネルの設置です。



天井ダクトだけでなく壁にもステンパネルが貼られました。
青いのは保護シートです。


反対の壁もこのとおり。
立って作業されている方のあたりに二層式の流しを設置します。


冷蔵室には扉が付きました。

足場撤去


足場の撤去が始まりました。


20070608-DSC_3587.jpg
こちらは建物裏側。

20070608-DSC_3588.jpg
組み立てもあっという間でしたが、撤去はさらに早いですね。