四斗樽と二斗樽の空樽があります

12473540_1056395254382777_6148390044778478932_o.jpg樽としての機能は果たさないと思いますが、ディスプレイとかで欲しい人います?
そんな奇特な方はご一報下さい。差し上げますので。(^^;)
誰も居なければ処分いたします。

酒田市。風が冷たい一日です


桜の開花の便りが聞こえて来ましたね。
酒田の桜はまだもう少し先のようですが、お休みを頂いた昨日、市内の梅の名所に行ってきました。
日和山公園・日枝神社の梅林では紅梅、白梅が咲き始め梅の香りが漂っていました。
東北の春
もうすぐです。
山居店 阿部10636793_1055760337779602_7040792427075923762_o.jpg

No Title :entry10232

青空の広がる酒田市です。
三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
日曜日が定休の木川屋新橋本店ですが、祝祭日は営業しております。
本店ならではのレアな品揃え!
ちょっと覗いてみませんか
(^-^)/
山居店 阿部

534140_1053779841310985_6051075893903643494_n.jpg

  • entry10232ツイート
  • Google+