KAWASAKI Ninja1000

IMG_9014.jpg
先日のエリミネーター900ベースのサイドカーをお乗りのお客様のもう一台の愛車です。
今回はNinja1000でご来店下さいました。

普通に使えるスポーツツーリングのバイクが欲しいなぁと思ったときに国産バイクで一番に候補に上がったのがこのバイクでした。

IMG_9012.jpg
カタチは一般的な最近のカワサキの主流の昆虫系。
ニン1000の良いところはバランスの良さと装備の良さですね。

エンジンは必要にして充分以上のパワーで、人気があるのか頻繁にマイナーチェンジを繰り返し快適なツーリング装備がこれでもかと搭載されています。
ロングライドからワインディングまで、こういうオールマイティに使えるスポーティ(スポーツではなく)なバイクは本当に少なくなってしまいました。

IMG_9013.jpg
このバイクが売れているのもわかります。
個人的に車で後ろから見たときには2019年までの純正の4本出しのサイレンサーがかっこよかったなぁと思いました。

カワサキ党でもない私でも欲しくなるバイクです。

PageTop