SUBARU IMPREZA STi S203

駐車場に入ってきたGD系のSTi。
なんとなく普通のと違うような...。

IMG_1375.jpg

車高もそうなんですがなんとなく佇まいが。

オーナーさんにお声がけしたところ「気づきましたか」的な反応。(笑)
予感は的中でWRX STiをベースに555台だけ生産されたS203なのでした。

IMG_1374.jpg
足回りも入念に手が入っているようです。

IMG_1372.jpg
シートも専用レカロ。

IMG_1373.jpg
シフトゲート付近にさりげなくS203の文字が。
223/555ということで223番目の生産者のようです。

IMG_1371.jpg
リアウイングも特別仕様。
S203のエンブレムは前オーナーが取ってしまったとのこと。(もったいない)
エンジンからありとあらゆるところが特別なチューニングが施されているWRX。

水平対向エンジンは後ろに積むべきものと思っている私ですが、BMWのMなどのように日本車もついにここまで来たかと感じさせてくれる車ですね。
貴重な一台、ぜひ大切にしてください。
ご来店ありがとうございました。

PageTop